FC2ブログ

バトン~

蟹
らくがきを清書して色塗った遊星です。
遊戯王5D'sバトンなるものを見つけたので答えてみた。

遊戯王5D'sバトンバトン

Q1 遊戯王5D'sはいつから好きですか?
A1 フォーチュンカップの決勝あたりから見始めてすぐにハマりました。
Q2 ゴッズ、ファブリーズ、バイク王、普通に5D'sなどいろんな呼び方があるようですが、なんて言ってます?
A2 普通に遊戯王または5D's
Q3 主人公、不動遊星。第一印象と今の印象は?
A3 第一印象はクールでカッコイイ。今は第一印象の2つに蟹と腹黒をチューニング(マテ)
Q4 ライバルのジャック。キングなのにジャック…と思ったことありませんか?
A4 最初の頃に思ってました。
Q5 ラリーを初めてみたとき、女の子だと思った?
A5 今でも女の子だと思ってます。
Q6 公式に使われた言葉や台詞で、性的な意味に捉えてしまったものはありますか?
A6 鬼柳「B地区制覇だ!」 カーリー「あなたを完全にいかせてあげる」 ジャック「嫌という程感じさせてやる
Q7 恋愛関係が発展しないことで有名(?)な遊戯王シリーズですが、遊星とヒロインとの恋愛はどこまで発展する
A7 デートしてたし恋人同士になってくれないかなぁ…
Q8 今作でタイトルの“デュエルモンスターズ”が消えました。もしかしてデュエルする気ないんじゃ…と心配しま
A8 今まで全く気付きませんでした(笑)
Q9 男ばっかりしか出てませんが、好きなCPありますか?
A9 遊アキとジャッカリが好きです。
Q10 今後5D'sに期待することをどうぞ!
A10 女の子をもっと出して欲しい。そして水着などのファンサービスを!
Q11 ありがとうございました。回す人をどうぞ。
A11 興味ある方はご自由にどうぞ♪
プロフィール

ぎゅうタン&ぐらタン

Author:ぎゅうタン&ぐらタン
アイスバーンへようこそ!
ここは『ぎゅうタン』と『ぐらタン』がまったり管理するサイトです。
ぎゅうタンは現在活動休止中。

画像をクリックすると元のサイズで表示されます。R18絵は18歳未満(高校生も含む)の方は閲覧禁止です。尚、イラストのリクエストは受け付けておりません。

リンクはご自由にどうぞ。
bn01

bn02

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カウンター
Free Access Counter Templates地図姫
同人情報
ガールちゃんとぶらっく☆まじっく!
■ガールちゃんとぶらっく☆まじっく!
 R-18
 遊戯王のBMG CG集
 DLsite様で販売中

ヒロイン召喚
■ヒロイン召喚
 R-18
 遊戯王ARC-VのCG集
 DLsite様で販売中
Twitter
WEB拍手
押すと喜びます。
web拍手
お礼絵1枚(14.10.26更新)
pixiv
メールフォーム
※は必須項目
リンク
私的ブクマ
勝手に増えていきます。
アニメ・漫画系(主に遊戯王)
BurstBomb.T 名無しの落書き所 Re:月まで 何が何やら。 Dog&Run tomuの供給所 マリー☆プログラム 火川堂 イラスト&小説 創作実験室

ゲーム系(主にテイルズ)
キミトボクノラビリンス くりもも 桃李 きつけ処 みにまむぞーん ぎまんじょ

好きな絵師系
宮下未紀の活動報告 まひる亭 5年目の放課後 逸樹画店 CAT'S CAFE かに家 新☆フニフニラボのブログ オカズ娘さ~びす